NO IMAGE

沖縄弁護士会 令和元年度答案練習会のご案内(講師及び科目日程の変更について)

答練の担当講師と科目日程に若干の変更がありましたので、
別添のとおりお知らせいたします。

【変更箇所】
2/4(火) 会社法(下間弁護士)→民事訴訟法(石川健一郎弁護士)へ変更。
2/28(金) 行政法(佐々木弁護士)→兒玉竜幸弁護士
3/10(火) 民事訴訟法(石川弁護士)→会社法(下間俊哉弁護士)

●以下、1月9日掲載。

前回、以下のとおりご案内しました令和元年度答案練習会ですが、各回の講師が確定しましたのでお知らせします。講師名を追記した案内文を差替えております。末尾のPDFファイルを確認ください。

●以下、12月19日掲載。 

 沖縄弁護士会主催で,司法試験合格を目指す琉球大学法科大学院の在学生及び修了生(沖縄県外に在住の者も含む。)を対象に,若手弁護士の先生方が,基本科目7科目について司法試験論文式試験と同レベルの新作問題を出題する(解説・添削有)答案練習会が今年度も開催されます。

 令和元年2月4日から同年3月27日の夜に全7回で開催されます。日程,申込方法等の詳細は下記の添付ファイルをご参照ください。受講料は無料です。

 なお、各回の講師がまだ確定しておらず、実施される科目の順番も変わる可能性がありますが、確定次第追ってお知らせします。
日程、教室、実施時間帯は確定です。

これまでの司法試験合格者の多くが,沖縄弁護士会の答案練習会を受講してきていますので,司法試験合格を目指す在学生・修了生に一人でも多く受講していただきたくご案内いたします。

・【講師確定_変更あり】令和元年度答案練習会について

・申込書