平成28年度入学者選抜試験甲方式B日程の出願が始まっています(出願期間9/28~10/9)

琉球大学法科大学院の平成28年度入学者選抜の甲方式B日程(2年コース・3年コース)の出願期間が平成27年9月28日(月)~10月9日(金)【当日消印有効】となっております(2年コースと3年コースの併願も可能であり,併願しても受験料の増額はございません)。

一人でも多くの皆様の出願をお待ちしております。

なお,甲方式A日程で2年コースと3年コースを併願し,3年コースのみ合格して入学手続きをとられた方で,2年コースへの進学を希望なされる方は,既修者認定試験としてB日程で法律試験(試験日10月31日)のみを受験することができます(入学手続きをとられた方の既修者認定試験であり,入学者選抜試験ではありませんので,受験料は不要で,無料で受験できます。)。対象者は,是非とも受験をご検討下さい。

また,3年コースのみですが,試験が第1次審査(書類審査)と最終審査(面接)だけで,面接は受験者の居住地の都同府県庁所在地で受験できる乙方式のB日程の出願期間は平成27年11月2日(月)~12月31日(木)であり,甲方式との併願も可能ですので,併せてお知らせいたします。