琉球大学法科大学院同窓会設立パーティー(開始時刻が早まりました。)

先日来お伝えしてまいりましたが、9月28日(土)、ロワジールホテル & スパタワー那覇てぃーだの間にて、琉球大学法科大学院同窓会設立パーティーを行います。修了したかどうかにかかわらず、少しでも在籍された皆さんは、奮ってご参加ください。
少しでも多くの皆様に少しでも長く懇親していただけるよう、開始時刻が早まりました。
午後8時開始とご案内して参りましたが、
午後7:30受付開始・7:45開演とさせていただきますので、御間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

会場へのアクセスは、次のリンクを御参照下さい。
http://naha.loisirhotels.com/access/
以下、琉球大学法科大学院同窓会設立準備委員会の皆様が作成された呼びかけメッセージをご紹介します。

みなさん こんにちは。 元気にしていらっしゃいますか。
 さて、この度、琉球大学大学院法務研究科の同窓会を設立することとなりました。
 琉大ローを共通項に同学年のみならず他学年、そして同業種から異業種に渡って繋がりを強くし、今後助け 合っていける関係を築こうという趣旨です。
 ですので、同窓会には、修了や司法試験合格に関係なく、一度でも在籍した人であれば誰でも参加できま す。
 合言葉は「いちゃりばちょーでー」です。
 在籍中は年齢も経歴もバラバラながら仲良く協力しあっておりました。
 しかし、今では近況すら知らない者も多くあります。これはもったいないことです。
 皆さんは優秀な人材でありますし、協力しあえば強い力となり、進路が多岐に渡っていることを生かせば、 その力はより大きなものとなるはずです。
 みなさん、ぜひ同窓会に参加してお互い力になりましょう!!